山形大学医学部卓球部HP
TOP
活動紹介
活動予定
戦績
部員紹介
写真館
掲示板
リンク
ブログ

裏ページ


りらーっくすして見ていっていいぞ(笑)


このページは旧HPの管理人が遊び心でまたしても作ってしまった「特に意味のないページ」です。
新管理人さんが気に入らなかったら削除してください。
恥ずかしくてどうしても作る勇気がありませんでしたが、「あんぱんっ!」と勇気を振り絞って頑張って作りました。
正直私としては見ている人、いますか?という感じですが
このページを見つけて下さった歪みねぇ方には、僕が不眠不休で孤軍奮闘してホントは飲み会の時に悪ノリで作成した部活紹介のスライドをお見せします。
これは卓球部の真実を表したものではありませんので悪しからずm(_ _)m後輩の方々は部活紹介のスライドを作る時の参考にでもして下さい。



2009年の部活紹介


ふう、またつまらぬページを作ってしまった。(文字通り)

こっそり裏ページも作ったし、もう、ゴールしていいよね?

最後に、
ここにあるネタ全部わかったあなたはちょっとヤバいかもしれません(笑)
inserted by FC2 system